2007年08月26日

今年の夏は。

毎年夏には誰かしらいました。誰かしらって彼氏なんだけど、初めて彼氏ができてから夏を1人で過ごした事なかった。


けど、今年の夏は…。


まぁ、1人の夏もたまにはいいじゃん?新鮮じゃん?とか思いながら毎日充実させてたさぁ!


まぁ、たまに夏なのに…とか思う時もあったけど、マジで毎日充実させてた私には彼氏なんていても無駄ぁ( ノ`Д´)ノ⌒┻━┻

って感じ。邪魔なだけ〜るんるん自分の事でいっぱいいっぱいムード


だったんだけどね。






縁って不思議ね。
前から知り合ってて顔もよく見てるし、必要最低限の会話くらいしかしてない人と微妙にラブな感じとは。

それまで他に気になる人いたし、その人の事全っっっ然気にしてなかったんだよね〜。ホント直前までちっともさっぱりなんとも…。


超超超急展開!
今ではちゅーしたり、毎日メールしたりな関係ですよ!ホントここ数日の出来事です。
自分でもわけわからん。
しかもコクってもコクられてもない、ごく自然な成り行きですよ?
あ、まだ密な関係ではないですからね。
好きなタイプでもなかったのにホントに不思議だなぁ。

でも付き合ってるのかまだハッキリわかりません。
だから彼氏できたって断定はできない。


けど、終わりかけだけど夏は私を見捨てなかったのね( ̄ー ̄)ニヤリ


お互い忙しいので次会えるのはいつになるやら。
ホントに自分の事でいっぱいで恋愛なんてしてる余裕ないのに気になるんだよなぁ。
これがイヤで恋しなかったのに参ったなぁ(´・д・`) ダッシュ(走り出すさま)
posted by minami at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃあ!

放置しすぎたっ(ノ><)ノあせあせ(飛び散る汗)
こんだけ放置してればさすがに今もチェックしてる人はいないだろう( ̄ー ̄)ニヤリぴかぴか(新しい)
さてなにから話そうか…黒ハート


私mixiやってます(*^ー゚)ノハートたち(複数ハート)
マイミク募集中だよぴかぴか(新しい)ニックネーム『みなみ』で検索してみてねるんるん
たくさん出てくるかもしれないから、あてはまりそうなキーワード入れてみて!
例えば三国志大戦とか〇〇市とか餃子とか。
あ、好きな言葉の『一期一会』でHitするかもひらめき
ぜひぜひ探してみてくださいなo(^-^)o
写真は浅草の五重塔のライトアップだから見たら分かると思う。


夏もそろそろ終わりだにぃ。涼しくなってきたよね。
みなさん今年の夏はいかがお過しでしたか??
私は夏は人生初のバーベキューをやりましたよ!
川に必然的に投げ飛ばされました(-_-)バッド(下向き矢印)

「離してぇ〜〜〜exclamation×2

と何度叫んだ事でしょう…。着替えもってないのに…。全員川に入らされたよ。
でも楽しかった(人´∀`)ぴかぴか(新しい)


夏といえば…次につづく(笑)
posted by minami at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

変わったなぁ。

今通勤中の電車の中だけど、隣に女子高生が3人。


見慣れた制服のスカート。
ん?ウチの高校の制服に似てるなぁ。
でもなぜ都内へ…?3年生かなぁ?


よく見るとリボンの色も見慣れた色で、地元の中学の会話してる。
やっぱ後輩だったのか〜。


紺のセーター着てて微妙に分からなかった。
昔は女子だけ指定のセーターなかったのになぁ。違反セーターきてよく注意されたっけ〜。
生徒会だったからセーターの申請とかしたりしたけど、なかなか通らなくて。
やっと叶ったのかな??


できればウチらの時にセーター作ってほしかったな〜(^_^;)
posted by minami at 09:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

同じ『今』でも。

今リアルタイムで拳銃男が立てこもってるとニュースで言っていた。


ふと思ったけど、私は『今』この時は家でのんびりとテレビを見ているけど、現場の『今』は一体どんな感じなんだろう。きっととても緊迫しているんだと思う。ものすごい命にかかわるような緊急事態をべつの場所で過ごしている。


テレビの前にいる私は他人事。でも『今』この現場の人たちや被害者の家族・友達・知り合いは自分事なのだ。


同じ時間、同じ今なのにこんなにも違う。
自分事のように考えだしたら、すごく焦って恐くなってきた。


無事解決するといいなぁ。
posted by minami at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

くだらない。

夜の店を気持ち良く辞めたというのに最後になって問題発生。


お姉さんのお金が4月から少しずつなくなって計20万なくなったそうです。
カバンは置く場所があって、みんなの目によく届くところに置いといたのに盗られたという。


しかも私を1番疑ってるからおかしなもんです。
夜中、次の日早いとゆーのに店に呼び出されると、大ママとママが揃ってる。
警察に指紋を調べてもらう為に1人1人とってるんだってさ。いい迷惑だよ。


疑われる原因として、家に遊びに行ったりゴハンを食べに行った事があるかららしい。しかも店の中で1番仲良かったのが私なんだって。
本人目の前にして「そんなにたいして仲良くありません。」なんて言えなかった(笑)
だってべつに仲良いと言われるほどつるんでないし。遊んでないし。私が店の人以上に思った事ない。


私は仕事は仕事って意識だから、それ以上ってどんな人に対してないんだよね(^_^;)馴れ合い嫌いだし。
基本、お水の人間は信用してないから必要以上に距離近づかない。


それにしても普通は自分で仲良いと言いながら、もしホントに仲が良いならそんな人疑わない。だからその瞬間、仲良いなんて思われてないって分かった。
『人を疑う』なんてその人らしいなって妙に納得。別に不思議じゃない。そーゆー人だから。


家行ったりゴハン行ったんだから、その姉さんはカバンや財布の中身を見て知ってるハズと言っている。


……。


ばっかじゃないの!!?
たかが半年前くらいに1度家行ったくらいでなんでカバンを覚える必要がある?メシだって1〜2回しか行った事ないし、それだってかなり前だ。
なんで人の財布を覗くんだよ!そんな失礼な事するわけないだろ!!!
自意識過剰にもほどがあるよ。…まぁ、バカだから仕方ないか。そーゆー人だし。
それにしたって失礼すぎる。


私がビックリなのは、よくも平気で根拠なく人を疑えるってトコ。頭おかしいよ。


心当たりもないのに疑われた人の気持ち分からないのかな。分からないから疑うんだよね。
そもそもその行為がくだらなすぎ!暇人?


だいたい警察に届けた所でお金が戻るわけでもないのに。無駄な労力だよ。
だったら財布を小分けするとか、少なめに持つとか気をつけるべき点があるんじゃない??


今日給料とりに行って挨拶しに行った。
干渉にひたりながら、気持ち良く店を去ろうとしたのに、メールで「あなただけ疑ってるわけじゃない」と言いながら、めちゃくちゃ疑いにかかってるじゃないですか。


はぁ…。バカみたい。レベル低すぎ。波長低すぎ…。
この人、ホントの友達っていないだろうなぁ。
歩み寄った所で平気で疑いかけられたら、オチオチ近付けないよね。
人を疑うなんてなんて愚かなの…。そんな事したって自分に返ってくるだけなのに。


指紋の結果は聞くつもりだけど、聞いたらもう二度と連絡とらないつもり。
傷ついたし、その人の考えも分かったし、なにより関わりたくない。
そんな波長の低い人と付き合ってなんのプラスになるの…?


早く結果出ないかな〜るんるん
posted by minami at 03:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ばっさり!

5年かけて腰まで伸ばした髪をバッサリ切っちゃいましたよ〜(^O^)ぴかぴか(新しい)


色々未練や今までの自分を変えようと思って台風


軽すぎる!頭洗うのラク!
これから髪も染めてフワフワのパーマもかけようと思ってます(^ω^)
予算がないので今回はカットだけ☆


会った時笑わないでね…(笑)
posted by minami at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢のひととき。

4月30日をもって夜の世界が終わりました。すごくさびしいけど、楽しかった思い出がたくさんあるexclamation


ってか楽しかった〜!半ば趣味みたいなもんだったからね。それで生計たててる人には申し訳ないけど、動機は憧れから。
高校の頃からお水がやりたくてやりたくて(笑)
もともと夜の時間帯が好きってのもあるんだけど。


だから夜の世界に入れたのはうれしかったな〜。
他の動機は男の人の心理などを知りたかったのもあるかな。私生活で生かせてるかは謎です(笑)


それがいつのまにか生活の為に変わっていったり台風
でもすごく礼儀やマナー、人付き合いを学べてプラスになった!
おかげで気遣いが染み付いて意識しなくてもできるようになったし。(ホントにできてんの?ってツッコミはナシで笑)
あの場所は女磨けます黒ハート


周りのお姉さんや女の子たちもイイ人たちばかりでホント恵まれてたと思う。
たくさん助けてもらった!たくさん学べました。ホントに感謝してます。
周りの手助けなしではやってこれなかったし。
おかげでお姉さんたちにも認められる存在になれて、可愛がってもらえて幸せだなぁ〜。


お客さんに関しても恵まれてたと思う。クセのある人とかそりゃいるけど、なんだかんだで応援してくれて、支えてくれて…。
私のお客様は優しい人ばかりでした。こんな私についてきてくれてうれしすぎ(>_<)


3年やったけど、あっという間。私にとっては夢みたいな時間でした。大好きだった。魅力的な世界だった…。


たっぷり『女』を楽しめる仕事でした。
キレイなドレス着て、スタイルとか誉められたり注目されたり。普段なら体験できない事だよねわーい(嬉しい顔)
こんな私でも相手にしてくれて、好きになってくれる人もいた。
家帰って鏡見て『こんなん好きなんて物好きもいるなぁ〜』と思ったり(笑)


あとママがすごく好きだった〜!
たくさん怒られてるけど、すごく可愛がってくれたし目をかけてくれて。
私にとっては友達みたいなお母さんのような存在でした。
ママに「アンタは甘えっ子だね〜」って言われてたし(笑)


まぁ、気が向いたら遊びに行ってやるか〜!
…いや、遊びに行かせてください(笑)
たまに気分転換にお手伝いに行こうと思ってます。
とか言って行かないと思うけどね(^_^;)


たくさんの思い出をありがとうm(__)mお世話になりました☆
posted by minami at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

あれから。

元彼からの着信がなくなりました〜ヽ(´Д`)ノぴかぴか(新しい)わーい!


一時は留守電まで入っててコワかったけど、一安心です黒ハート


留守電だって「今なにしてるんですか?連絡ください。」みたいな事を言ってたし。
普通だったら「元気?最近どうしてるかな〜と思って連絡しました。」とかじゃない?なにしてるのって聞いてどーする…。関係ないじゃん。


毎日かかってきた時もあったのでホントにコワかった(>_<)彼は変態なのでストーカーの危機も疑われました。お互い家近いし。なにもされなくてよかった〜。
ストーカーの想像なんてマジでやりそうなので安易に浮かびます(笑)


油断は禁物だけど、お互い生活リズムが違うのでたぶん大丈夫でしょう☆


早くネットで彼女でもできるといいです(>_<)私の事は忘れてください!
また半年後連絡くるのかと思うとうんざりだよ…。(このペースだときっとくる!笑)
posted by minami at 03:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無理がたたった。

16日から昼のバイトも始めて、あまり寝られない生活がスタート。


朝6時半起き。
8時〜15時半。
夜は21時〜3時まで。
そのうち交通時間片道45分も入れてください台風


私はいつ寝るんですか(*_*)?
いや、自分で決めた事ですが。来月からきっとラクになるはず…。今はワケあって言えませんが。


昼は漫画喫茶やってます☆上野と日暮里の掛け持ちです(^-^)
これがまた色々大変なんだ…。


漫喫ってもっとラクなイメージだったのにっ!レジで漫画読んだりパソコンいじっててもいいイメージだったのにっ!


やる事多くてすごく疲れますバッド(下向き矢印)休む時間なんてあまりないです。主に掃除がメインですバッド(下向き矢印)
覚える事もまだまだたくさんありそうです…。


そんな生活を1週間。
今ダウン中…。風邪ひいたみたいで頭痛と熱が(T_T)
熱は今計ったら38度近くあるよ( ̄□ ̄;)!!


土日だってヒマではないのに(´・ω・`)久々に思いっきり寝ちゃいました台風


まぁ、ブログ書く時間ができてよかったよ。
たくさん寝たからまだ寝付けません。うーん、なにして遊ぼうかな〜るんるん
posted by minami at 03:03| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

なんの用?

昨日・今日と仕事中に元彼Sから着信がきている。
ヤツからは半年に1回連絡がくる。


なんの用…?


ぶっちゃけウザイしキモイのですが。
留守電に1秒くらい無言で入ってたし。
なにを言おうとしたんだろう。少なくともピーッの前の音声アナウンスまでは聞いてるワケで…。


また掛かってきたらヤダなぁ。どうせ出ないけど、名前見るだけで不快だ。
着拒は好きじゃないからしないけど。


またネットで彼女でも探してくれって感じです(-_-;)
posted by minami at 09:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

