2006年03月20日

いいなぁ(≧▽≦)

今日はイトコと養成所の友達のコント系の芝居を観に行ってきた〜。

おもしろかったし、なにより伊藤さん(役者さん)がカッコイイ…☆
前回のマクドナルドの話の時もカッコよかったけど、今回も超カッコイイ(≧▽≦)ノ
握手したかったなー。サインほしかったなー。番号交換したかったなー(笑)

ってか、やっぱり芝居はイイよ!やりたいなぁ〜!どっかイイ劇団ないかねぇ…。探してるんだけど中々ね〜。

そのあと、彼氏と会ってゴハン食べに行ったんだけど、彼が5年前に行った日暮里にあるステーキ屋さん。
私は初めてだったから彼と同じジャンボハンバーグを頼んだ。ら、かなり半端じゃなくとてつもなくデカイので、かなりビックリした!あんなの初めてだよ!!
ってか、あまりお肉は好きじゃないから困った。500gもあるよ。

でもおいしかったよ!食べるのキツかったけど。

でもね、家に着いてからしばらくして吐いちゃった…(^〜^;)
頭痛のせいもあるけど、私のカラダには合わなかったみたい。

でもあーゆー雰囲気のイイトコに連れてってもらえてうれしかった!
いつもラーメン屋とかファミレスだし(^_^;)たまにはいいね☆
posted by minami at 04:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

やっと…。

昨日、養成所から進級審査の通知が来ました。
また落ちたらどーしよ…とか考えながら封筒を開けてみた。

まぁ、なんとか本科にあがれたみたい。よかった×2。
でも複雑。お金はないし、当たり前だけど今年のクラスの人たちとはバラバラになるし、本来なら順調にいけばすでに研修科のハズなのに…とか色々。
新しい環境になったり不安がいっぱいだよ。
私はまた4月からうまくやっていけるかねぇ…。本科が1番重要なだけにプレッシャーが…(-_-;)

あと彼氏は落ちたらしい。
まぁ、受かっても受からなくても、もう養成所には行く気ないらしいから、かえって落ちてよかったみたい。これで就活に専念してくれるといいんだけど。

1年ってアッという間。
また新しく1年頑張らなくては!

でも夢を追うってなんて大変なんだろうってつくづく思う。
なりたいだけじゃなれないし、挫折していく人の気持ちが分かる。私もたまに夢が負担になる時あるし。
この夢がなければどんなにラクだろうと考えた。
でも諦めようと思った事は1度もない。
せっかく見つけた夢なんだから納得いくまで何度でも頑張るゾ(>_<)/
posted by minami at 07:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

女の子の夢・2。

昨日、新横浜にて養成所の友達の結婚式に行ってきました。

チャペルでの入場で、すごくジーンときてしまって潤んでしまった。
一緒にきてた友達なんかボロボロ泣いてたし。本人も泣いてた。

十字架とかあって、とても神聖な感じ。
ホントに夫婦になる事を神に誓うよーな感じでした。

一方、隣のウチの彼氏はそれどころではない。
前の席にいる子供が後ろを向いて彼の事をジッと見つめるので、彼はその子供の為に変顔したりあやしたりで大変だったみたい(^_^;)

そのあとの披露宴には出席できないから、その間はみんなとカラオケしてた。
みんなカラオケで体力消耗しすぎ(笑)
飲み物置きにきた店員がドア開けてビックリしてたよ。

んで、二次会に出席。
夜景の見える会場で、お酒飲んで料理をいただきました。
白のウエディングドレスもキレイだったけど、二次会のピンクのドレスもすごいキレイでかわいかった。
私も着たいわ〜とウットリ☆

でも私はお酒のピッチがもともと早いので、人より酔ってて帰りはとてもみんなに迷惑かけてしまいました(-_-;)申し訳ない…。

あと、もしかしたらみんな私と彼が付き合ってるのを気付いたかもしれない(>_<)
私も今更隠すのもなぁって感じで気ぃ抜いてたし。
彼に年賀状書いてたCちゃんも、彼の事好きって感じでもなくて、まぁ一安心かな。

よい1日を過ごせてよかった!トキメキ〜な日でした☆

なにより彼の初スーツ姿が妙にかっこよくてずっと見とれてました(^_^;)アハハ。
posted by minami at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

想い・想われ。

最近体調の優れない彼。今日は養成所を休んでた。
毎度のコトながらとても心配になる。

で、夜、彼の電話に履歴を残しといたらかかってきた。

「体調大丈夫なの?病院行ったんでしょ?なんだって?」
「なんたらかんたら言ってクスリもらってきた。」
「なんたらかんたらってなんなのよ!(笑)」
「ストレスなんじゃないかって言われた。ストレスなんか感じないんだけどなぁ。」
「なんか感情を押し殺してたりしてないの?私になにかしてほしいコトとかないの?」
「してほしいコト?(笑)いつもしてもらってるしなぁ〜。」
「へ?私なんかしてあげてる?」
「んーと、えっちしてもらってるでしょー…」
「はぁ!?(笑)まぁ…他には?」
「三国志大戦で店内対戦してもらってるでしょー…」
「えぇっ!?(笑)…他には?」
「ラーメン食べに行くの付き合ってもらったりしてるかな!」
「えぇ〜っ!?(笑)…私の方こそ、お付き合いしていただいて感謝してます。」
「は?なに言ってんの?(笑)」

…ってな感じで、予想外のコト言われて戸惑っちゃいました(^_^;)
そんな些細なコトを『してもらっている』と意識してくれているんだなぁ〜と思うとうれしいし、私も最後に言った言葉はいつも思ってるコトだし、お互いがお互いに感謝しあえていてイイ関係を築けているなぁと思った。

私は本当に些細なコトでもいつも『ありがとう』って言ってる。
相手に自分がされてうれしかったコトを伝える為にね☆
そーすると、私がうれしいと感じるコトをしてもらえるようになるし、感謝するコトで彼もうれしいと思うし。イイコトの循環だね!

ん〜、ある種の調教?(笑)分かりやすく言えばね。
女慣れしてない鈍ちんに効果てきめんよ☆

例えば、うちの彼氏はめったに電話してこない人なんだけど、超めずらしく電話をくれた時に「わぁ!Yから電話くるなんてめずらしい!すっごくうれしい!ありがとう!」って言うの。策略的に、でも本心で。

すると、頻繁にはこないけど、前よりは電話してきてくれる回数増えたよ(^^)v
電話の終わりにも「今日は電話かけてきてくれてありがとう!」って言って切ります。

やっぱり過去の恋愛が教訓かも(^_^;)
元彼の時にくだらない意地の張り合いで素直になれなくて大事にしてあげられなかったからね。
だから今の人は大事にしたいってすごく感じる。
なので自分の中では大事にしてるつもり☆あはっるんるん

これからも長く付き合ってくつもりだから慣れすぎず感謝をしていこうと思うよ(^▽^)ノ
posted by minami at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

イライラ日和。

お店のお客さんに「minamiちゃんより○○ちゃんの方が大人だと思うけどね。」

これは○○ちゃんが好きなお客さんの意見。
自分でも私はガキだと思ってるけどさ。

でもこーゆー時、『私のなにを知ってて言ってるワケ?素の私や○○ちゃんを知ってんの?』って思う。
まぁ、たかが酔っ払いの戯言だけどさ。
普段の私なら気にもとめないけど、なぜかイラッとした。

あ〜なんかイライラする。べつに生理とかでもないんだけど。ストレスたまるなぁ!

早く彼氏に会ってストレス発散させなきゃ!(笑)
女はおしゃべりでストレスを発散させるらしい。
黙って話を聞いてくれる彼氏でよかった!感謝☆
posted by minami at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

キライなのに…。

私には大嫌いなヤツがいる。



そいつは相談してるワケでもないのに偶然、同じ場所、同じタイミングで会ってしまう…。



私はこんなにキライなのに…。



でも実は、キライ×2と言いながら、



お互いに魅かれ、求め合ってるのかもしれない。



でもやっぱり私は…



アイツの事が…



大嫌いだぁぁぁぁ〜っ!!




え?なんの話かって?
バスの話だよ。バスの(-_-;)
posted by minami at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

わからない…。

18号がクリリンを選んだ理由がわからない…。








鼻ないのに…。
posted by minami at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

やっと。

この前、養成所のみんなと飲み会してきました☆

その前に私は早起きをしてある場所に出掛けました。
彼氏は三国志大戦のカードを集めていて、あと1枚で全部揃うとの事。

なので前の日に三国志大戦の某サイトのトレード板にカキコして募集をかけたトコ、わずか5分で連絡が。
そしてトレード成立☆
次の日にその人に会う事になりました。

んで、川越へ。
遠いよ…。川越なんて初めて行った。
そして私の手持ちカード11枚と彼の欲しがっていた1枚とを無事トレードしたのでした☆

んで、その日彼に会って早速プレゼント!
彼、めっちゃ喜んでたよ〜!
「まさかminamiにもらうとは思わなかった〜!」だって。
今までどんなプレゼントも空回ってたけど、やっと喜んでもらえました!そして今も喜んで使ってくれています(^▽^)

初めから三国志大戦関連のモノをあげりゃよかった…(-_-;)
posted by minami at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ち、ちが…。

バイトの人に三国志大戦も三國志もやっていて、三國志の人たちとメールもしてると言ったら、「君はオタクか?」って言われたぁ〜!
ちがうの!彼氏に合わせてるだけなのっ!断じてオタクなんかじゃ…。
でも薄々、『私ってオタクなんじゃ…』と感じていたりして(-_-;)

でも彼氏に合わせてるのはホントです。共通の話題がほしくてね(^_^;)ははっ。
posted by minami at 02:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

HP!

しょぼいけど、簡単にHP作ってみました☆

じゃんじゃん遊びにきてね(≧▽≦)ノ待ってるから〜!書き込んでもシカトしないし(笑)

他に作ってほしい掲示板とか不備な点があったら遠慮なく言ってくださいm(__)m

みんなで仲良くしてくださいね。友達とか作っちゃってください(^-^)

あとハンドルネームとかあったらメールとかで教えてね!

HPのURLはコメント欄に貼っときま〜す!(ココにはリンクできないんで。)

では!
posted by minami at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

栄養素。

たまご食べたら蛋白質。レモン食べたらビタミン。魚食べたらカルシウム。

人間食べたら1人あたりどれくらいの栄養を摂取できるんだろうと思った。蛋白質何g、脂肪何g、カルシウム、ビタミン、ミネラル、糖分…etc。
posted by minami at 07:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

作文。

昨日、机のモノを整理してたら小学生の頃書いた作文出てきた。

『題名:星座の楽しみ
星はとってもきれいです。でも、星の名前や形が分かりません。星の一つ一つの名前を教えてください。
わたしは、この本を見て、写しんでうつしてある星を見たら星が線のようになっていました。どうしてカメラでうつすと線みたいになるのかふしぎだなっと思いました。P9にコードばんのように星がまるい円をいくつもえがいて動いていておもしろいです。コードばんみたいにまるい円だからです。
わたしもまだ夏休みの始まるちょっと前ぼうえんきょうで見ようと思ったんだけどくもっていたので見れませんでした。
おおぐま座は北斗七星でこぐま座は北極星がありました。それを見たことがありました。
わたしの星座はみずがめ座です。どうして、ポンプの星や大三角形やかみのけ座があるんですか。かみのけ座の人もいるんですか。何月何日にあるんですか。教えてください。』

漢字とか忠実に再現してみました。
コレ読んで不覚にも笑っちまったよ!!
こんなの書いたっけ!?って感じ。たぶん小3〜4くらいだと思われる。

問い掛けで終わる作文って…(笑)しかも切実だ。
そんなにも髪の毛座のコトが気になっていたのか…。まぁ、なんでそんな星座があるのかは気になるケドさ。

今度彼氏に見せてみよるんるん
posted by minami at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

苦手なモノ。

土曜に彼氏と会った時、バレンタインの話になって、今年は作ろうかな〜と思ってたら

「また手作り?」

と言われてしまった。
どーやら手作りのモノは苦手らしい。
なんて作りがいのない人なのっ!?つまんないったら。作る前に聞いといてよかったよ。またガッカリするトコだった。

まぁ、市販の方がラクでいいよね。…さびしいけど。
好きな人を考えながらワクワクして作るのが楽しいんじゃん!
それを重いってアナタ…。まぁ、手作りがうれしくない人だって世の中いるよね…。私は作るの好きなのになぁ。

バレンタインにはゴディバでも買ってやるかぁ!ちくしょー!
posted by minami at 05:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

メール。

《メール日記》

私「咳とかノドとかどうよ?」
彼「やっぱダメみたい」
私「どんな感じなんですか?」
彼「とにかくノドだけ悪いわ、あとは頭が多少痛いだけよ。」
私「ちゃんと栄養とってるの!?」
彼「とってますよ。」
私「もぉ〜!あなたが体調崩す度に私はすごく心配でたまんないよ(T_T)!早くよくなってね!」
彼「心配させて申し訳ない、しかしいくら気をつけても冬は毎年こんな感じだから仕方ない。とりあえず月曜の夜から入ってない風呂にこれから入っちゃお。」
※彼はシャワー派。決してお風呂に入ってないワケではない。この場合、湯槽。
私「ゆっくりあったまっといで☆」
彼「今からお使い行ってくる。」
私「気をつけていってらっさい☆」
彼「飲みに○○君が来れないらしいので、かわりと言ってはなんですが○○を誘おうと思うのだが、どうでしょ?本日は(三国志)大戦してる?」
私「○○くん、いいんじゃない?今日は今(バイト)終わったトコだから、大戦してないよ。最近はちょいと控えようと思って。お金ないから。でもやりたいなー(笑)」
彼「今度やる時は硬式と軟式のRソンケン入れてやってみてよ。硬式の方はこの前4対1でピンチの時、一か八かで天啓使ったら1人で4人を殲滅してやったし、知力も高くて伏兵掘るのにもってこいだし中々イイよ。軟式はSR曹操&劉備と同じ英傑号令だから、武力5上昇で彼も中々イイよ…多分。」
私「硬式と軟式ってなに??こないだ、孫堅入れてやってみたけど、うまく使いこなせなかった。いちおー孫堅のコトは考えてるだよ(-_-;)でも難しい…。」
彼「儂の中では硬式=孫堅、軟式=孫権よ。儂の場合、天啓はピンチの時しか使わないよ。相手が全員で攻めて来たけど、周瑜が撤退中で孫堅&呉夫人&カン沢しかいない時などには迷わず発動よ、すぐ発動させないで引き付けるのが大事よ。話はかわりますが明日新宿を探索してきます、18日(飲み会の日)に迷子になったりしたら最悪ですからね、minamiも暇ならつきあってもイイんだよ。」
私「(笑) 何時頃?」
彼「○時半くらいかねぇ〜」
私「べつに付き合ってもよいよ。」
彼「では新宿の東口に○時15分くらい集合ね。」
私「あいよ。」
私「でも攻めなら孫堅で、守りなら孫権って感じよね。」
彼「自分としては落城させたいし、自城には一発も入れさせたくないから…守り孫堅、攻め孫権だな、まあこれは人それぞれだけど、つ〜か孫堅いれば孫権いらない気がしてきた…おやすみ。」
私「でも撤退しちゃうのがなぁ〜。微妙。大喬(だっけ?)がいればいいと思うけど、呉夫人も使いたいし、士気が…って感じ。おやすみ〜。」

と、分かる人にしか分からない三国志大戦トークでした☆
コレ、日常の会話です。会ってる時もこんな感じ。
なんてマニアックなカップルなんだろう…。いや、私なんてまだまだカワイイ方だよ!
三国志大戦のサイトなんて見たら専門用語や、やり込んだ人たちばっかでなにがなんだかさっぱり…(-_-;)趣味程度で十分さるんるん
posted by minami at 05:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

シー!

シーに行ってきました〜!

気になる誕生日の彼の反応でしたが、反応は…









ナシ!でした☆あはっるんるん

シーは雨の日の平日って事で、めっちゃすいてたよ。
いきなりテンションあげるためにセンターオブジアースに乗りました!
落ちるのはべつに恐くないけど、落ちる直前の怪獣が何度乗ってもコワかったよ〜(>_<)
結局5回乗りました(笑)

あとライジングスピリッツ乗ったけど、なんだかアッという間でした。
一回転とか一瞬の出来事だったよ。1番前に乗れてよかった〜!

インディジョーンズも何回も乗ったなぁ〜!
クリスタルスカルがコワかった〜(T_T)私、大きいモノが苦手みたいです。
目からビーム出るのが1番コワかったです。

所々現れるインディさん。
「お前は何人いるんだ?」って事で数えてみました。
どーやら、インディさんは三つ子のようです。

あとインディさんの台詞、毎回違うのに彼が気付いた。私は言われなかったら気付かなかったんだけど(-_-;)
1人目のインディさんの台詞「ここは観光客の来る所じゃないぞ!」と「クリスタルスカルを怒らせたのは君たちか!?」。
3人目のインディさんの台詞「観光客にしては上出来じゃないか。」と「いやはやまったく…(忘れた)」とか、他にもあるのかもしれないけど、何回かもっと乗ってみるといいかもね☆

ゴハンはマーメイドラグーンにあるピザ屋で食べたよ。
ホタテのチャウダーがおいしかった〜。

あとは色んなアトラクションやったよ。

夜は夜景を見てました。私はシーの夜景が大好き!
ちょーキレイでずっと見ていたい感じ。
雨が振ってなければもう少し見てたかな。

んで、締めにセンターオブジアース乗って帰りました☆

彼氏が楽しかったって言ってくれてよかった〜!

いい誕生日を過ごせました☆
祝ってくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)mうれしかったです!
posted by minami at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

反応。

今日は天気悪いけど、これからシーに行ってきます(≧▽≦)

今日出掛ける直前のメール。
私「今日で22になりましたっ!えへっ☆」
彼「なに…おめでとう、また後でね。」

…意外と反応薄くない?(笑)

会ってからはどんな反応するんだろ。楽しみ☆
posted by minami at 08:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

うは…。

バスなんて1年ぶりくらいに乗った。
私バス大嫌い!乗ってそっこー気持ち悪い…。

まぁ、気が向いたから乗っただけ。あと1年はもう乗ってやるもんかヽ(`Д´)ノ
posted by minami at 07:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

信用問題。

昨日バイトが終わってから今まで一睡もできなかった。眠くならなかったから、友達んちにお邪魔してた。
そして今もまだ眠くない。眠れない。

昨日は今年初の稽古だった。
いつもどおり稽古場に来て、柔軟をやる。
ここ数ヵ月、私と団長(なのかね?)の1対1の稽古だった。前は2対1でやってたんだけど、1人は就職したから辞めちゃったの。
でも変わりなく稽古してた。いつもどおりに。

柔軟しながら、今後の劇団の活動について話してた。

私が肩を回していると「どうしたんだ?」と聞かれ、「肩が激しく痛いんですよね。少し触るだけでも痛いんですよ〜。だからエレキバンしてます(笑)」と言った。
「揉んでやろうか?」
「いいですよ〜。大丈夫です。」
「いいから揉んでやるよ。」
と言って揉み出した。
しばらくして私が「もういいですよ。ありがとうございます。」と言った次の瞬間、事件勃発。



「minamiっ!!」
と言って後ろから両手で胸を鷲掴み。

ビックリして「やめてくださいっ!」って言ったら「なんで!?」って…。
なんではコッチだ!ばかやろう!

手つかまれてキスされそうになったんで、振りほどいてドアの方へ逃げた。

「なんでそうゆう事するんですか?」
「悪かった…。」

一旦戻って荷物を片付ける。
ヤツはさも何もなかったかのように別の話をしだした。
私は話を流して「もう帰りますから。」と言って部屋をあとにした。

そのあとは恐くて体が震えた。
彼氏に電話したけど繋がらない。あとで電話かけるようにメールしといた。

5分後、彼から電話がきた。
「どうした?」
「今から行ってもイイ?ダメ?」
「いいよ。」
あまりに恐くて、彼の声を聞いて安心したのか声が涙声になる。

そのあと、彼はすぐに来てくれて慰めてくれた。
安心して元気出てきた!ホントに彼には感謝してる。んで、無事バイトする事ができた。

それにしても最低です。
私に手だしたら関係が崩れるのを分かってるだろうと思ってたから、信頼して稽古行ってたんだよ。もう一瞬にして信用なんて無くなりました。

肩揉んでる時だって背中にモノが当たってましたよ。
その時は他意はなくて、肩揉みを好意でやってくれてるんだなぁと思ってたけど、違かったんだね。

私は今でも思うけど、本当に悲しいよ。
精神的ダメージもあるし、ショックだよ。
そして、あのオッサンの声がまだ残ってて気持ち悪い。
変態っぽかった。あれじゃあモテねーよ。
いつもは厳しい顔して説教しながら指導してる人と同じ人とは思えなかった。

そーゆー人だったんだ…。

ただそれだけ。
もう二度と会う事もないだろう。やめる事ができてよかった。
芝居はやりたかったけど、他でもできるし。

本当に気持ち悪い…。
あの人には失望だよ。悲しくてたまらない。
私の強い信頼を裏切ったんだから。

でも押し倒されたりされなくて無事でよかったよ!
posted by minami at 12:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

まったり。

今日は久々に彼氏んち行ってきた〜!

バイオハザード4をやってもらったり(←見るのが好き☆)、ゴロAラブAしたよ〜。

やっぱりおうちでマターリが1番ですなぁ(´∀`*)彼氏の愛情確認もできたし☆
最近不安だったからうれしかったよ〜。

よい1日でした!
posted by minami at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと1週間。

来週にはまた1つ年をとるのです。
誕生日はいいけど、年をとる事は全然うれしくない。
また1つ死に近づくんだ。老いていくんだ。

祝ってもらうのはうれしいんだけどね。

もう数年、この時期になると同じ事を考える。
子供の頃は大人になりたくないと思った。
今はオバサンになりたくない。おばあちゃんになりたくない。
姿が変わっていくのがコワイ。

大人になるのはイイコトだと思える日はいつか来るのだろうか…。

そして彼氏が私の誕生日をいつ知るのだろうか(笑)
実はまだ教えてません。当日に言ってやろ☆

そうそう、誕生日に彼氏とシーに行ってきます!それは楽しみるんるん
posted by minami at 01:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

