2007年11月30日

ビックリ。

自分の1週間前の日記にビックリ〜(笑)
だって今は彼の事、なんとも思ってないんだもん☆
自分の気持ちの変化にビックリだよね。


まぁ、なんとも思わざるを得ない出来事がありまして(^-^;
彼のHPをなぜか知ってる私はたまにちょこちょこ覗いてたんですよ。
そしたら彼の書き込みにショーゲキだったんですね〜。


けっこー女遊びしてるんだねたらーっ(汗)
ドコで出会ったか知らないけど女の子と飲んでミニスカや胸が気になったとか、酔った勢いで胸触ったとかね(笑)


で、そーいえばもっと遡った書き込みで、性病になったとかあったなぁと思い出した。
不潔でなる性病じゃないっすよ。性行為でなきゃうつらない性病っすよ(笑)
他にもキャバクラ行ったとかね。


あと私との別れ際にも実は夜中に寒い中呼び出しといて2〜3時間放置。そのうえ「なんでそこにいるの?俺まだ帰らないし、寒いから帰ったら?」的なメールでのお言葉。


友達と話してて色んなエピソードを思い出すうちに、『あぁ、別れて正解かも』という結論が出てスッキリヽ(´ー`)ノぴかぴか(新しい)


後日、占いができる知り合いからも女好きで助平さんな事が発覚。もぉ確信です(笑)


別れてよかった黒ハート


ってな感じで前回の日記から1〜2日後にはサッパリしてたのでしたぴかぴか(新しい)


彼との付き合いは楽しかったからそれはそれでヨシでするんるん
次はもっとイイ人と出会えるといいなぁo(^-^)oぴかぴか(新しい)
posted by minami at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70186198

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。