2007年11月22日

まだ。

あれから1ヶ月たった。
なんだか懐かしく思う。


さっぱり切り替えができる程、要領よくないし大人でもないから今でも過去を振り返る。


ここ1ヶ月でたくさんの気持ちの波があった。
無関心になったり、嫌いになったりイライラしたり…。
でも行き着いたのは、やっぱり好きだって事。


何度も思い出に変えようと努力したけど忘れられない。
思い出したくもないのに出てくる…ムカつく。


彼はどんな気持ちで付き合ったんだろ。一時の気の迷い?遊び?わからない。
私は直前までなんとも思ってなかったのに、好きになるとは思わなかった。


好きでいるのは勝手だと思うから、思い出になるまで好きでいようと思う。


彼との付き合いも必然だったのだろうか?たった1ヶ月だったのに。
必然だと思える時がいつかくるのかな。
posted by minami at 05:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっす。わずかにあってない期間。いろいろあったんですね。
必然という言葉に反応し、NYAN注、ひさびさなカキコです。人との出会いって一期一会。いろいろな人と会うたびに自分に成長を築かせるものです。偶然=必然なんて俺の大好きな言葉でもあるように、自分のやった行いっていうのは、必ず後々結果になるもんとおもっとる。

俺も、別れていたって好きになることっていうのはかまわないと思う。ただ、それが自分のためであるなら。って思うけど。それが未練たらしくひっぱってるのか、前月のブログに記したような次へのステップアップにつなぐための経験だったのか。はたまたもうワンチャンス、彼にぶつかる挑戦か。
それだけでも3つの違いがあるもんよ。

今の自分には何が大切なんでしょ?それは
未練であってほしくないよ。

まぁ意味わからんことかいてまったが。
俺も同じような心境です。
がんばろ
Posted by Nyan注 at 2007年11月30日 01:32
コメントありがとうわーい(嬉しい顔)
人の気持ちは流れるように変わるもんで台風今は彼の事は1ミリも思ってません(笑)
彼との付き合いは必然だったんだと思う。

また今の気持ちをブログに書こうと思いま〜するんるん
Posted by minami at 2007年11月30日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68230933

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。