2007年10月22日

怒涛の1週間。

先週、彼氏と別れました。


彼には夢や目標があって、それを達成するため今は恋愛してる余裕がないとの事。
「1人にしてくれる?」「1人になりたいの。」って何度も頼まれた。


彼の気持ちが痛いくらい分かるから、仕方ないと思った。


でも同じ志しを持つ者同士、別れても繋がってる感じがする。心強い。
でも私は彼がいた方が何倍も頑張れたかな(^_^;)
彼からしたらやりにくかったと思うけど…。


お互い目標を達成して余裕が出てきたらまた付き合えたらいいな。


たった1ヶ月だけど心にバリアを張ってた私に幸せをくれてありがとう。
今度は同志として頑張ろうぜ(≧▽≦)ぴかぴか(新しい)


そしてまたバリアを張る、と(笑)
posted by minami at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。