2007年09月08日

安心。

一昨日の夜、台風めっちゃすごかったのに、台風のせいで用事をキャンセルまでしたのに…


自由な時間できたぴかぴか(新しい)暇だぁぴかぴか(新しい)


と思った瞬間、彼氏みたいな人から電話きた。
彼もどうやら暇らしい。


でも台風で外すごいし遊びに行けないなぁ〜と家でテレビ見てて、何気なく彼にメールしたら、すぐメール返ってきた。


すごく会いたい!って思ってまた電話。
そして会いに行こうと思って準備したダッシュ(走り出すさま)


彼が最近近場に引っ越してきてくれてうれしいなぁるんるん
前まで電車じゃなきゃ会えなかったけどチャリで行けるるんるん


暴風だから傘ささないで行った。
台風楽しい(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)
もぉ、びしょ濡れです(笑)


お酒買って彼んち到着ダッシュ(走り出すさま)


飲みながらテレビ見たりおしゃべりしたり、ゲームしたり楽しかったハートたち(複数ハート)でもあっという間に朝方だよ。


一緒に寝る時に、ずっとモヤモヤして悩んでて聞きたかった事を勇気出して聞いてみた。


「ねぇ、ハッキリしてよ。」


前にも実は「うちらどーゆー関係なの?」って聞いた事あって、「準備できたら言う」って言って彼寝ちゃったんだよね。
起きてから「準備できた??」って聞いたけど恥ずかしくてはぐらかしちゃった(-.-;)


それ以来ずっとモヤモヤと…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


だからこの日、会ったらハッキリしよう!と心に決めてきたのです。



彼は彼なりに色々考えてくれてたらしく、ちゃんとハッキリしようと思ってくれてたみたいだけど、心配事があったみたい。


心配事を聞いて、大丈夫だよって言ってあげたあと、ちゃんと「付き合おう」って言ってくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あ〜、これで一安心だよダッシュ(走り出すさま)
安心して自分の事頑張れます(^-^)


『彼氏みたいな人』から『彼氏』になりましたるんるん
posted by minami at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54471489

この記事へのトラックバック
×

