2007年08月26日

きゃあ!

放置しすぎたっ(ノ><)ノあせあせ(飛び散る汗)
こんだけ放置してればさすがに今もチェックしてる人はいないだろう( ̄ー ̄)ニヤリぴかぴか(新しい)
さてなにから話そうか…黒ハート


私mixiやってます(*^ー゚)ノハートたち(複数ハート)
マイミク募集中だよぴかぴか(新しい)ニックネーム『みなみ』で検索してみてねるんるん
たくさん出てくるかもしれないから、あてはまりそうなキーワード入れてみて!
例えば三国志大戦とか〇〇市とか餃子とか。
あ、好きな言葉の『一期一会』でHitするかもひらめき
ぜひぜひ探してみてくださいなo(^-^)o
写真は浅草の五重塔のライトアップだから見たら分かると思う。


夏もそろそろ終わりだにぃ。涼しくなってきたよね。
みなさん今年の夏はいかがお過しでしたか??
私は夏は人生初のバーベキューをやりましたよ!
川に必然的に投げ飛ばされました(-_-)バッド(下向き矢印)

「離してぇ〜〜〜exclamation×2

と何度叫んだ事でしょう…。着替えもってないのに…。全員川に入らされたよ。
でも楽しかった(人´∀`)ぴかぴか(新しい)


夏といえば…次につづく(笑)
posted by minami at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52759220

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。