2007年05月17日

同じ『今』でも。

今リアルタイムで拳銃男が立てこもってるとニュースで言っていた。


ふと思ったけど、私は『今』この時は家でのんびりとテレビを見ているけど、現場の『今』は一体どんな感じなんだろう。きっととても緊迫しているんだと思う。ものすごい命にかかわるような緊急事態をべつの場所で過ごしている。


テレビの前にいる私は他人事。でも『今』この現場の人たちや被害者の家族・友達・知り合いは自分事なのだ。


同じ時間、同じ今なのにこんなにも違う。
自分事のように考えだしたら、すごく焦って恐くなってきた。


無事解決するといいなぁ。
posted by minami at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
解決したけど、良い解決でゎなかったな( -_-)
Posted by まり at 2007年05月23日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

