2007年05月03日

夢のひととき。

4月30日をもって夜の世界が終わりました。すごくさびしいけど、楽しかった思い出がたくさんあるexclamation


ってか楽しかった〜!半ば趣味みたいなもんだったからね。それで生計たててる人には申し訳ないけど、動機は憧れから。
高校の頃からお水がやりたくてやりたくて(笑)
もともと夜の時間帯が好きってのもあるんだけど。


だから夜の世界に入れたのはうれしかったな〜。
他の動機は男の人の心理などを知りたかったのもあるかな。私生活で生かせてるかは謎です(笑)


それがいつのまにか生活の為に変わっていったり台風
でもすごく礼儀やマナー、人付き合いを学べてプラスになった!
おかげで気遣いが染み付いて意識しなくてもできるようになったし。(ホントにできてんの?ってツッコミはナシで笑)
あの場所は女磨けます黒ハート


周りのお姉さんや女の子たちもイイ人たちばかりでホント恵まれてたと思う。
たくさん助けてもらった!たくさん学べました。ホントに感謝してます。
周りの手助けなしではやってこれなかったし。
おかげでお姉さんたちにも認められる存在になれて、可愛がってもらえて幸せだなぁ〜。


お客さんに関しても恵まれてたと思う。クセのある人とかそりゃいるけど、なんだかんだで応援してくれて、支えてくれて…。
私のお客様は優しい人ばかりでした。こんな私についてきてくれてうれしすぎ(>_<)


3年やったけど、あっという間。私にとっては夢みたいな時間でした。大好きだった。魅力的な世界だった…。


たっぷり『女』を楽しめる仕事でした。
キレイなドレス着て、スタイルとか誉められたり注目されたり。普段なら体験できない事だよねわーい(嬉しい顔)
こんな私でも相手にしてくれて、好きになってくれる人もいた。
家帰って鏡見て『こんなん好きなんて物好きもいるなぁ〜』と思ったり(笑)


あとママがすごく好きだった〜!
たくさん怒られてるけど、すごく可愛がってくれたし目をかけてくれて。
私にとっては友達みたいなお母さんのような存在でした。
ママに「アンタは甘えっ子だね〜」って言われてたし(笑)


まぁ、気が向いたら遊びに行ってやるか〜!
…いや、遊びに行かせてください(笑)
たまに気分転換にお手伝いに行こうと思ってます。
とか言って行かないと思うけどね(^_^;)


たくさんの思い出をありがとうm(__)mお世話になりました☆
posted by minami at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。