2007年04月22日

無理がたたった。

16日から昼のバイトも始めて、あまり寝られない生活がスタート。


朝6時半起き。
8時〜15時半。
夜は21時〜3時まで。
そのうち交通時間片道45分も入れてください台風


私はいつ寝るんですか(*_*)?
いや、自分で決めた事ですが。来月からきっとラクになるはず…。今はワケあって言えませんが。


昼は漫画喫茶やってます☆上野と日暮里の掛け持ちです(^-^)
これがまた色々大変なんだ…。


漫喫ってもっとラクなイメージだったのにっ!レジで漫画読んだりパソコンいじっててもいいイメージだったのにっ!


やる事多くてすごく疲れますバッド(下向き矢印)休む時間なんてあまりないです。主に掃除がメインですバッド(下向き矢印)
覚える事もまだまだたくさんありそうです…。


そんな生活を1週間。
今ダウン中…。風邪ひいたみたいで頭痛と熱が(T_T)
熱は今計ったら38度近くあるよ( ̄□ ̄;)!!


土日だってヒマではないのに(´・ω・`)久々に思いっきり寝ちゃいました台風


まぁ、ブログ書く時間ができてよかったよ。
たくさん寝たからまだ寝付けません。うーん、なにして遊ぼうかな〜るんるん
posted by minami at 03:03| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな、しょっちゅう覗ぃてるヮケぢゃありませんが…チェックゎしてます(★ω★。)フフッ
体調ゎ、飯と睡眠が命だからなぁιιι
掛け持ちのハ-ドさゎ、とても理解できるけど…とりぁぇず頑張り!!
ぃろんな意味で応援してますからp(≧д≦)q〃
Posted by さくら at 2007年04月24日 07:54
色んな意味?(笑)ありがとうぴかぴか(新しい)お互いがんばろーねp(^^)qムード
Posted by minami at 2007年04月24日 08:30
昨日で終りだったのかな??
ラストまで居なかったし?何も出来んでゴメンち(;д;)
まぁ、この日記読んだ時に薄々分かってたから、ちょぃ寂しぃけど、今後ゎ昼間オンリ-かな??
ぉっかれチャン★★★
Posted by さくら at 2007年05月01日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 06:49
×

