2007年03月21日

なんの用?

昨日・今日と仕事中に元彼Sから着信がきている。
ヤツからは半年に1回連絡がくる。


なんの用…?


ぶっちゃけウザイしキモイのですが。
留守電に1秒くらい無言で入ってたし。
なにを言おうとしたんだろう。少なくともピーッの前の音声アナウンスまでは聞いてるワケで…。


また掛かってきたらヤダなぁ。どうせ出ないけど、名前見るだけで不快だ。
着拒は好きじゃないからしないけど。


またネットで彼女でも探してくれって感じです(-_-;)
posted by minami at 09:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引きずってる人の典型的な動きだね。
もう連絡取りたくないってのは念頭にあるだろうけど、1度バシッと言ったったら?今思ってること全部ぶちまけてさ。冷めモードで『何すか?』から始まってもいいし、キレモードで『まだ何かあんの?』でもいいし。丁重にお断りしたらまた連絡来そうだからやめたほうがいいかも。
それは南次第だゎぃ。
あ・新しい彼氏できたら随時連絡くだされ。
Posted by Dragonfly at 2007年03月22日 10:45
あ!コメント放置しててごめんなさい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
心配してくれてありがとうぴかぴか(新しい)
彼は変態なので、電話で「なんの用?」と言ったトコで『わーい!電話に出てくれた!なんか怒ってるよ☆あはっ黒ハート』とか思うよーな人なので大変危険です(笑)だから無視が1番いいのかも(^_^;)
彼氏できたら、そりゃ〜報告しますよ!好きな人できても報告するよ(笑)
Draさんも報告してね黒ハート
Posted by minami at 2007年04月22日 03:32
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 18:43
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 03:55
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 00:47
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 16:42
処女の為の専用出会い系サイトです。やっぱりどうせ出会うなら処女の方がいいよね♪処女なんて恥ずかしい!処女を早く捨てたい!という女の子たちが集まるサイトで優しく処女を奪ってあげよう☆
Posted by 処女 at 2011年07月01日 03:23
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 04:08
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 03:14
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 03:28
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 10:19
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。