2006年01月24日

あと1週間。

来週にはまた1つ年をとるのです。
誕生日はいいけど、年をとる事は全然うれしくない。
また1つ死に近づくんだ。老いていくんだ。

祝ってもらうのはうれしいんだけどね。

もう数年、この時期になると同じ事を考える。
子供の頃は大人になりたくないと思った。
今はオバサンになりたくない。おばあちゃんになりたくない。
姿が変わっていくのがコワイ。

大人になるのはイイコトだと思える日はいつか来るのだろうか…。

そして彼氏が私の誕生日をいつ知るのだろうか(笑)
実はまだ教えてません。当日に言ってやろ☆

そうそう、誕生日に彼氏とシーに行ってきます!それは楽しみるんるん
posted by minami at 01:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12159508

この記事へのトラックバック

占い??
Excerpt: 好きな写真をクリックしてください。
Weblog: アナタの好みが見えてくる。
Tracked: 2006-01-24 01:55

眠れない夜にどうぞ・・・
Excerpt: 世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります。今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に..
Weblog: 使える便利サイト紹介
Tracked: 2006-01-24 01:56
×

