2009年04月16日

優しい…。

今日の彼とのメールがうれしかったんでupしまするんるん


彼「一緒に帰ろよー」

私「おう。どこいんの??」

彼「外出たよ。じゃ噴水んトコ行くわ」



私「で、結局仕事中になにを言おうとしたの??」

彼「…なんだろうね(-.-;)思い出せないってコトはきっと今言うべきことじゃないんだよ、きっと」

私「そっか。じゃ、思い出したらよろしく。」

彼「思い出したひらめきひらめきひらめき
ミリオネアマインド、文庫本で見つけたから今読んでるんだ、って言おうとしただけだった…
今カバン開けたら思い出したよ
…どうでもいいね?」

私「買ったの??」

彼「うん。本屋で見つけたからさ。読んでみたくて買っちゃった。」

私「私読んだコトないから、いつでもいいから読み終わったら貸してくださいな晴れ

彼「い-よー。今週中には貸せる。」

私「ありがとうわーい(嬉しい顔)



私「私あまり寝てなくて疲れてるのとおなかすいてたみたいで元気なかったみたい。
やっぱ人はちゃんと寝ないとダメだね(>_<)調子くるう〜。」

彼「やっぱおなかすいてたんだ…
素直に言ってよ〜
今日はちゃんと寝なー。
鼻血出るゾ」

私「Tと一緒にいる時はおなかすいてるかわかんなくなる晴れ
ってか、ぶっちゃけちゃうけど男の人の前でゴハン食べるのは、その人に慣れるまで恥ずかしいです(>_<;)

Tには素を出してるつもりだけど、食べるのだけはまだ慣れないですあせあせ(飛び散る汗)
まぁでもそのうち慣れると思うよたらーっ(汗)

今日は早く寝ます〜るんるん
Tじゃないから鼻血なんか出さないよ〜だ」

彼「そうだね。あの食べ方だと恥ずかしいだろうね。じゃあ明日明後日は練習がてら終わったらすぐご飯たべようよ。
じっくり見ててあげるね

つか、早く慣れろよー
ほら、こわくないよー
大丈夫だよー」

私「あのね、慣れてくると気が抜けてもっと汚くなる…と思うよ(T_T)
じゃなくて、あの食べ方が恥ずかしいんじゃなくて、男の人の前で食べるっていう行為が恥ずかしいんだってばあせあせ(飛び散る汗)

で、じっくり見られたらもっと恥ずかしいでしょ!ばかばかばか!

思いのほか恥ずかしがり屋な自分がイヤだ…(>_<)

川の画像ありがとうぴかぴか(新しい)
水は癒されるねぇ(*^▽^*)ハートたち(複数ハート)

彼「アレより汚く…?マジッすか…

え、マジッすか…??

帰り道、たまたま川通ってたから送ってみたよ。
川が好きってさっき言ってたからさ〜。」

私「たぶんあれより汚くならない(笑)
ぽろぽろこぼしたり、口の回りになんかつける程度だと思うよ。

うん、川とか好きだからうれしいるんるんありがとう」

彼「そのくらいなら可愛いげあっていいかな〜

まあ、今日の試食もそうだったけど、食べ方に関してはオレもあんまり人のこと言えないんだケドね…

ドッコイドッコイってことで。」



きゅんっ揺れるハート
すっごい優しい。優しすぎてずるいバッド(下向き矢印)
でもうれしい(>_<)ハートたち(複数ハート)


私ももっと優しい人になれたらいいな。
posted by minami at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもこっちきて良いかぇ?(・ω・)
Posted by 北山ちゃん at 2009年05月16日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。