2008年10月08日

最近の近況。

いや〜、こっちのブログはずっとごぶさただね〜ダッシュ(走り出すさま)
申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)


やっぱmixiでは言えないけど、こっちではなんでも書けるよねぴかぴか(新しい)


まぁ、最近はまた好きな人ができてですね、私の方から積極的にアピール中なのだけど…。


つかめそうでつかめなくて、嫌がられてんのかそうでないのかわかんなくて。
なんか気持ちの上で振り回されて、空回りでちょっと疲れちゃった。


傷ついたり、ショックだったり凹むコトばかり。
たぶん本人そのつもりないと思うんだけどねたらーっ(汗)
だから私がまだまだ恋愛において未熟なんだよね


なんか「こーしたらこーなるハズでしょ?なんでうまくいかないの??」と自分の型にはめすぎて、空回り。
まぁ、自己中というか…。


だから傷ついてるのも自己中ゆえと言いますかたらーっ(汗)


相手はまだ恋愛モードではないみたいたらーっ(汗)
だからゆっくり進めていかなきゃだよね。
焦りすぎなんだな…たらーっ(汗)


もう少し落ち着こう。
なにもないうちから勝手に傷つくのやめよう。
前向きにポジティブにいこうぴかぴか(新しい)
自分をそんな恋愛くらいで追い詰めるのやめよう。


私には恋愛以外にやりたいコトがたくさんあるexclamation
仕事でクヨクヨしてる場合じゃないexclamation


さぁ、動きだそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by minami at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。