2007年03月21日

なんの用?

昨日・今日と仕事中に元彼Sから着信がきている。
ヤツからは半年に1回連絡がくる。


なんの用…?


ぶっちゃけウザイしキモイのですが。
留守電に1秒くらい無言で入ってたし。
なにを言おうとしたんだろう。少なくともピーッの前の音声アナウンスまでは聞いてるワケで…。


また掛かってきたらヤダなぁ。どうせ出ないけど、名前見るだけで不快だ。
着拒は好きじゃないからしないけど。


またネットで彼女でも探してくれって感じです(-_-;)
posted by minami at 09:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

今後。

養成所の進級審査の結果が出て半月が経ちました。


結果は落ちたよ(*`д´)ダッシュ(走り出すさま)


ショックったらないよ、まったく。だって自分なりに頑張ったんだもの。
上にあがりたかった…。


まぁ、落ち込んでもいられないさ♪
次どーするかって?
やめる!養成所やめます!
休所にすると籍置くのに受講料払わないといけないらしい。じゃ、退所って感じで。また入れるみたいだしね。


次の1年間は自分を試します!
お金を貯めながら、エキストラのバイト、ワークショップとかなんでもできるじゃない♪もっと色んな人と出会って勉強しなきゃ☆


ドコにも通わずに演劇続かないようなら、その程度って事で。
今まで週1で通っていたから、演劇やってるフリして甘えてたトコもあったかもしれない。養成所だってそれぞれ色や求めてるものは違うし、通い続けたってそんなのただの依存だし。
イイ機会だなぁ〜って感じです☆


だから今は新しい事ができるからワクワクしてます(o^∇^o)ノぴかぴか(新しい)
頑張りまするんるん…大殺界中だけどなっ!(←大殺界中は新しい事始めちゃいけない笑)
posted by minami at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

違くね?

母「屋根よ〜り〜高い〜ひなま〜つ〜り〜♪…ん?」

私「それ『こいのぼり』じゃね?」


明日はひな祭りですね☆あはっ♪
posted by minami at 09:25| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

