2009年07月19日

わからない。

付き合い始めてからありえないくらいうちらはケンカをよくする。


今回のケンカは100%私が悪い。
責められても仕方がない。


だけど、彼の責め方はひどいと思う。
彼はよく感情的になる。
感情的になると言葉が汚くなるのだ。
私にはそれが耐えられない。


感情的になる時こそ、言葉遣いに気をつけるべきなのではないのか?
それが怒ってる時の最低限の思いやりなのではないか?
感情的になっていたら言葉が汚くなって当たり前なのか?


今回のケンカは私が悪い。
けれども、うんざりする。疲れる。一緒にいたくない。
ほっといてほしいのはこっちの方だ。


言葉さえ気をつけてくれていれば素直に反省できるのに。
早く機嫌直してほしいと思えるのに。


それでも私は彼の話を最後まで聞く。耐える。謝る。


私は大人にならなくちゃと思う。


ふと思った。
それは本当の私?
思ったコト言えてる?
メールで打った言葉は本心?


もう1人の私はホントは途中で電話を切りたかった。
「うるせぇ!めんどくせぇんだよ!」って言ってやりたい。
メールで「死ね!バーカ!」って言いたい。


「別れよう」って言いたい。


そんなコトを抑えて、頑張って前向きなコトやひた向きに謝っているような気がした。
大人ぶっている気がする。


本当の私はもっとわがままで自己中で人の話も聞かない。
最低なダメ人間な気がする。


自分でそれがダメなコトを知っている。
だからやらないのかも。


でも、それを抑えずにもう1人の私を解放してしまったらどうなるのだろうか。
人的にはダメなんだろうけど、楽になれる気がする。
私は自分を抑えすぎだ。頑張りすぎだ。イイコになりすぎる。


だから私が悪いケンカでもうんざりする。疲れる。


解放してあげたい。楽になりたい。
言いたいコトがもし言えたら…。


言ってしまったら、色んなものが壊れる気がする。


私が私を守るために抑えている。
でもホントに自分を守れてる…?


今の彼といて、どうしたらいいのか分からない。


どうしたらいいの…?


もう疲れた。
せめて言葉遣いを直してくれたら。


落ち着いたら話してみよう。
直してくれたらいいな。


その前に私は彼と付き合っていくべきなのだろうか?
合っているの?


どうして私たちは付き合っているの?


分からない…。


分かる日がくるのかしら…。


ホントにね、もう疲れたよ…。


もう向き合いたくない。
posted by minami at 04:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

2年ぶり!

21日から好きな人と付き合い始めましたハートたち(複数ハート)


3時間の長電話の末、お互いの気持ちをぶっちゃけ合いました(笑)


仲良くなりはじめたのは4月の頭で、彼女と別れたのが今月の頭で…。
なんだかトントン拍子だよひらめきひらめきひらめき
こんなに物事がスムーズにいくとは思わなかったし、2月の出会いから3ヶ月で付き合いに至るなんて、誰も予想できないよ(笑)


運命の人なんだろうね、きっと。


なんかめちゃめちゃ想われてて幸せです(*^▽^*)
私なんかを好きになる人がいるなんて…って不思議な感覚だよ


ありがたいです、ホントに(^人^)ぴかぴか(新しい)


で、明日は付き合い始めて初の顔合わせ。出勤日でございます晴れ


私にとっちゃあ、いつもと変わらないけど、向こうの反応が楽しみっするんるん


だーりん、これからもよろしくね(^з^)-☆
posted by minami at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

優しい…。

今日の彼とのメールがうれしかったんでupしまするんるん


彼「一緒に帰ろよー」

私「おう。どこいんの??」

彼「外出たよ。じゃ噴水んトコ行くわ」



私「で、結局仕事中になにを言おうとしたの??」

彼「…なんだろうね(-.-;)思い出せないってコトはきっと今言うべきことじゃないんだよ、きっと」

私「そっか。じゃ、思い出したらよろしく。」

彼「思い出したひらめきひらめきひらめき
ミリオネアマインド、文庫本で見つけたから今読んでるんだ、って言おうとしただけだった…
今カバン開けたら思い出したよ
…どうでもいいね?」

私「買ったの??」

彼「うん。本屋で見つけたからさ。読んでみたくて買っちゃった。」

私「私読んだコトないから、いつでもいいから読み終わったら貸してくださいな晴れ

彼「い-よー。今週中には貸せる。」

私「ありがとうわーい(嬉しい顔)



私「私あまり寝てなくて疲れてるのとおなかすいてたみたいで元気なかったみたい。
やっぱ人はちゃんと寝ないとダメだね(>_<)調子くるう〜。」

彼「やっぱおなかすいてたんだ…
素直に言ってよ〜
今日はちゃんと寝なー。
鼻血出るゾ」

私「Tと一緒にいる時はおなかすいてるかわかんなくなる晴れ
ってか、ぶっちゃけちゃうけど男の人の前でゴハン食べるのは、その人に慣れるまで恥ずかしいです(>_<;)

Tには素を出してるつもりだけど、食べるのだけはまだ慣れないですあせあせ(飛び散る汗)
まぁでもそのうち慣れると思うよたらーっ(汗)

今日は早く寝ます〜るんるん
Tじゃないから鼻血なんか出さないよ〜だ」

彼「そうだね。あの食べ方だと恥ずかしいだろうね。じゃあ明日明後日は練習がてら終わったらすぐご飯たべようよ。
じっくり見ててあげるね

つか、早く慣れろよー
ほら、こわくないよー
大丈夫だよー」

私「あのね、慣れてくると気が抜けてもっと汚くなる…と思うよ(T_T)
じゃなくて、あの食べ方が恥ずかしいんじゃなくて、男の人の前で食べるっていう行為が恥ずかしいんだってばあせあせ(飛び散る汗)

で、じっくり見られたらもっと恥ずかしいでしょ!ばかばかばか!

思いのほか恥ずかしがり屋な自分がイヤだ…(>_<)

川の画像ありがとうぴかぴか(新しい)
水は癒されるねぇ(*^▽^*)ハートたち(複数ハート)

彼「アレより汚く…?マジッすか…

え、マジッすか…??

帰り道、たまたま川通ってたから送ってみたよ。
川が好きってさっき言ってたからさ〜。」

私「たぶんあれより汚くならない(笑)
ぽろぽろこぼしたり、口の回りになんかつける程度だと思うよ。

うん、川とか好きだからうれしいるんるんありがとう」

彼「そのくらいなら可愛いげあっていいかな〜

まあ、今日の試食もそうだったけど、食べ方に関してはオレもあんまり人のこと言えないんだケドね…

ドッコイドッコイってことで。」



きゅんっ揺れるハート
すっごい優しい。優しすぎてずるいバッド(下向き矢印)
でもうれしい(>_<)ハートたち(複数ハート)


私ももっと優しい人になれたらいいな。
posted by minami at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

春の予感。

昨日は友達と幸手で桜見てきた〜ぴかぴか(新しい)


夜桜を見たのは小学生以来だひらめき
キレイ(≧∇≦)ムード
バナナチョコとヤキソバ食べたるんるん


あ、私好きな人できましたムード
今まで気になる人はたくさんいたけど、好きな人ができたのはどれくらいぶりだろう??


あ〜、好きってこんな気持ちかぁって思った。
と、同時にめんどくせぇと(笑)


私ディズニーに来るオトコなんてろくなヤツいねぇって思ってたけど、気持ちって不思議だね〜…。


はじめは、礼儀正しい人なんだなって思ったのがキッカケで気になって。


次の日、タイミング合わせて一緒にピアリでゴハン食べたり、たくさんしゃべったりして。


その中で価値観、趣味、考え方、好きなモノが一緒で5時間くらいずっと一緒にいたけど、すごく楽しかったぴかぴか(新しい)


で、ディズニーでダラダラ働くんじゃなくて、ちゃんと目標持ってて、そのためにちゃんと頑張ってて…。


そーゆーところにすごく惹かれたかなぁ。
あとすごく不思議だけど、話やすくって、親友にすら話したコトのない重い過去をサラリと話してしまったたらーっ(汗)


それに彼も彼女に話したコトない話をしてくれたりして。


お互い素だったと思う。
ってか私が親や親友以外で素を出せるとかスゴイexclamation


今まで付き合った人にすら素を出したコトないのに。


あ、そうそう。
彼は4年付き合ってて3ヶ月同棲中の彼女がいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


彼女持ちを好きになったのも初めてっす


まぁ、奪う気はないし、長期戦でも悔いのないように地道に振り向いてもらえるように頑張るよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


とりあえずたくさん遊ぶexclamation
遊ぶ約束はたくさんしてるからぴかぴか(新しい)


まずはシーに近々行ってきます(≧ε≦)ハートたち(複数ハート)


彼のコトを想うだけでドキドキする(笑)
ちっ。らしくねぇ(笑)


なんか恋するオトメって感じですよねっ!(笑)


とりあえず、恋も夢も頑張るつもりで髪をバッサリ切ってみた美容院ぴかぴか(新しい)


やっぱショートの方が似合うかもるんるんうふっ黒ハート(笑)


今後の進展に好ご期待ぴかぴか(新しい)
posted by minami at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ふぅ。

さっきまで長々〜とまたドイツにいる友達と電話してたダッシュ(走り出すさま)


ってか最近悩み溜め込みホーダイで精神的に疲れきってたから助かった〜ダッシュ(走り出すさま)
誰にも話せなくて辛かった(>_<。)あせあせ(飛び散る汗)


私友達少なすぎる(笑)
とゆーより心開ける人が少ないのかも( ̄▽ ̄;)
まぁ、いいのいいのるんるん
少なくても優しくて思いやりのある人たちばかりだから黒ハート私は幸せだぴかぴか(新しい)


相談した友達にもっと自分のやりたいようにやればいい、相手の気持ちを考えすぎだと言われました。
妹にも言われたけど
自分を抑えすぎらしい。


今「えぇっexclamation&questionお前がexclamation&question」って思ったヤツ来なさい(-_-)
ブッ飛ばすパンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)


表には出さないもん( ̄^ ̄)ダッシュ(走り出すさま)


考えすぎて動けなくなる(笑)
でも結果、空回りるんるん


友達曰く、被害妄想と深読み、先読みをやめた方がいいって。
ホントやめたい。なんかすごく考えすぎちゃう。


あと念とか気持ちのコントロールが難しい。
念とか相手にすぐ届いちゃうみたい。前まであまり届かなかったのに。
届くと、追いかけると逃げる作用が出るらしい。


距離があるって大変。
近ければいつでも会えるし、そんなに相手を思わずにすむのにね。


恋愛ってムズカシイ。
人間関係ってムズカシイ。


私は恋は速攻派なので、もっと粘り強く頑張ろう。
まだ相手は元カノに未練たっぷりみたいだし。
まぁ、ぶっちゃけめんどいけど(笑)


人を想うって疲れる。めんどくさい。


これも学びだよね〜(-_-)
恋愛以外にも真剣に打ち込めるなにかがほしい。
芝居がやりたい。ダンスやりたい。英会話習いたい。でもすぐにはできない。


地道な劇団探しが疲れるダッシュ(走り出すさま)
って疲れてばっかだ(笑)
でも気持ちを分散するためになにかに真剣になりたい。夢中になりたい。


友達が瞑想した方がいいって言ってた。
瞑想は大事みたいだから頑張るわ。
特にお風呂での瞑想はいいらしいよぴかぴか(新しい)


ああああー!めんどいexclamation×2
でもめんどいくせに考えてしまうのはきっと好きだから。
恋愛にしても、演劇にしても、人生にしても。


だから生きているって素晴らしいのかもねぴかぴか(新しい)
こうして悩んだり考えたりできるコトに感謝ぴかぴか(新しい)
ありがとうぴかぴか(新しい)


こうして気持ちをブログとかに文にするとラクになるなぁ〜。
整理されるとゆーか、やるべきコトが見えるとゆーか。


本音吐けるのココだけだわぁ〜。
これからもたくさん吐こうぴかぴか(新しい)
mixiにはとてもじゃないけど恋愛の悩みなんて書けねぇ(笑)


まぁ、この際色々言っとけ〜!


アイツうざいんじゃ〜!
私のコトもちったぁ考えろ!人の期待を裏切るんじゃねぇ〜exclamation×2
ばーーーーーーーーーかexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


なんでお前なんかを…。
あぁ、自分がふぁっくがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


私、ホント見る目ねぇわ…。
自分が嫌だ…。
posted by minami at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

最近の近況。

いや〜、こっちのブログはずっとごぶさただね〜ダッシュ(走り出すさま)
申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)


やっぱmixiでは言えないけど、こっちではなんでも書けるよねぴかぴか(新しい)


まぁ、最近はまた好きな人ができてですね、私の方から積極的にアピール中なのだけど…。


つかめそうでつかめなくて、嫌がられてんのかそうでないのかわかんなくて。
なんか気持ちの上で振り回されて、空回りでちょっと疲れちゃった。


傷ついたり、ショックだったり凹むコトばかり。
たぶん本人そのつもりないと思うんだけどねたらーっ(汗)
だから私がまだまだ恋愛において未熟なんだよね


なんか「こーしたらこーなるハズでしょ?なんでうまくいかないの??」と自分の型にはめすぎて、空回り。
まぁ、自己中というか…。


だから傷ついてるのも自己中ゆえと言いますかたらーっ(汗)


相手はまだ恋愛モードではないみたいたらーっ(汗)
だからゆっくり進めていかなきゃだよね。
焦りすぎなんだな…たらーっ(汗)


もう少し落ち着こう。
なにもないうちから勝手に傷つくのやめよう。
前向きにポジティブにいこうぴかぴか(新しい)
自分をそんな恋愛くらいで追い詰めるのやめよう。


私には恋愛以外にやりたいコトがたくさんあるexclamation
仕事でクヨクヨしてる場合じゃないexclamation


さぁ、動きだそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by minami at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ビックリ。

自分の1週間前の日記にビックリ〜(笑)
だって今は彼の事、なんとも思ってないんだもん☆
自分の気持ちの変化にビックリだよね。


まぁ、なんとも思わざるを得ない出来事がありまして(^-^;
彼のHPをなぜか知ってる私はたまにちょこちょこ覗いてたんですよ。
そしたら彼の書き込みにショーゲキだったんですね〜。


けっこー女遊びしてるんだねたらーっ(汗)
ドコで出会ったか知らないけど女の子と飲んでミニスカや胸が気になったとか、酔った勢いで胸触ったとかね(笑)


で、そーいえばもっと遡った書き込みで、性病になったとかあったなぁと思い出した。
不潔でなる性病じゃないっすよ。性行為でなきゃうつらない性病っすよ(笑)
他にもキャバクラ行ったとかね。


あと私との別れ際にも実は夜中に寒い中呼び出しといて2〜3時間放置。そのうえ「なんでそこにいるの?俺まだ帰らないし、寒いから帰ったら?」的なメールでのお言葉。


友達と話してて色んなエピソードを思い出すうちに、『あぁ、別れて正解かも』という結論が出てスッキリヽ(´ー`)ノぴかぴか(新しい)


後日、占いができる知り合いからも女好きで助平さんな事が発覚。もぉ確信です(笑)


別れてよかった黒ハート


ってな感じで前回の日記から1〜2日後にはサッパリしてたのでしたぴかぴか(新しい)


彼との付き合いは楽しかったからそれはそれでヨシでするんるん
次はもっとイイ人と出会えるといいなぁo(^-^)oぴかぴか(新しい)
posted by minami at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

まだ。

あれから1ヶ月たった。
なんだか懐かしく思う。


さっぱり切り替えができる程、要領よくないし大人でもないから今でも過去を振り返る。


ここ1ヶ月でたくさんの気持ちの波があった。
無関心になったり、嫌いになったりイライラしたり…。
でも行き着いたのは、やっぱり好きだって事。


何度も思い出に変えようと努力したけど忘れられない。
思い出したくもないのに出てくる…ムカつく。


彼はどんな気持ちで付き合ったんだろ。一時の気の迷い?遊び?わからない。
私は直前までなんとも思ってなかったのに、好きになるとは思わなかった。


好きでいるのは勝手だと思うから、思い出になるまで好きでいようと思う。


彼との付き合いも必然だったのだろうか?たった1ヶ月だったのに。
必然だと思える時がいつかくるのかな。
posted by minami at 05:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

怒涛の1週間。

先週、彼氏と別れました。


彼には夢や目標があって、それを達成するため今は恋愛してる余裕がないとの事。
「1人にしてくれる?」「1人になりたいの。」って何度も頼まれた。


彼の気持ちが痛いくらい分かるから、仕方ないと思った。


でも同じ志しを持つ者同士、別れても繋がってる感じがする。心強い。
でも私は彼がいた方が何倍も頑張れたかな(^_^;)
彼からしたらやりにくかったと思うけど…。


お互い目標を達成して余裕が出てきたらまた付き合えたらいいな。


たった1ヶ月だけど心にバリアを張ってた私に幸せをくれてありがとう。
今度は同志として頑張ろうぜ(≧▽≦)ぴかぴか(新しい)


そしてまたバリアを張る、と(笑)
posted by minami at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

安心。

一昨日の夜、台風めっちゃすごかったのに、台風のせいで用事をキャンセルまでしたのに…


自由な時間できたぴかぴか(新しい)暇だぁぴかぴか(新しい)


と思った瞬間、彼氏みたいな人から電話きた。
彼もどうやら暇らしい。


でも台風で外すごいし遊びに行けないなぁ〜と家でテレビ見てて、何気なく彼にメールしたら、すぐメール返ってきた。


すごく会いたい!って思ってまた電話。
そして会いに行こうと思って準備したダッシュ(走り出すさま)


彼が最近近場に引っ越してきてくれてうれしいなぁるんるん
前まで電車じゃなきゃ会えなかったけどチャリで行けるるんるん


暴風だから傘ささないで行った。
台風楽しい(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)
もぉ、びしょ濡れです(笑)


お酒買って彼んち到着ダッシュ(走り出すさま)


飲みながらテレビ見たりおしゃべりしたり、ゲームしたり楽しかったハートたち(複数ハート)でもあっという間に朝方だよ。


一緒に寝る時に、ずっとモヤモヤして悩んでて聞きたかった事を勇気出して聞いてみた。


「ねぇ、ハッキリしてよ。」


前にも実は「うちらどーゆー関係なの?」って聞いた事あって、「準備できたら言う」って言って彼寝ちゃったんだよね。
起きてから「準備できた??」って聞いたけど恥ずかしくてはぐらかしちゃった(-.-;)


それ以来ずっとモヤモヤと…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


だからこの日、会ったらハッキリしよう!と心に決めてきたのです。



彼は彼なりに色々考えてくれてたらしく、ちゃんとハッキリしようと思ってくれてたみたいだけど、心配事があったみたい。


心配事を聞いて、大丈夫だよって言ってあげたあと、ちゃんと「付き合おう」って言ってくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あ〜、これで一安心だよダッシュ(走り出すさま)
安心して自分の事頑張れます(^-^)


『彼氏みたいな人』から『彼氏』になりましたるんるん
posted by minami at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

